あおぞら組 6月19日の様子🚿

2024年06月24日 あおぞら

水遊びが出来る日を毎日楽しみにしている子どもたち!

「今日は水遊び出来るよ~」と伝えると大喜びでお着替えをしていました😆

お友だちとペットボトルのシャワーで水を掛け合ったり、タライの中に足や手を入れたりして気持ち良さそうに遊んでいましたよ♬

遊んだ後は水分補給をしてお部屋でゆったり過ごしています😉

今度は泥や泡遊びも楽しんでいきたいと思います☆

日陰もあるからのびのびと水遊びが出来たよ✨

「カンパーイ」
ジュース屋さんになりきって遊んでいる子もいましたよ🍹

水を頭からかけて
「お~気持ちいい~」とピース!
水遊びが出来て大満足の子どもたちでした♥

遊んだ後はお部屋でゴロンと横になったり絵本を見たりと休んでいます😊