あおぞら組 7月12日の様子★

2024年07月16日 あおぞら

今日は造形教室でフィンガーペインティングを行いました!

昨日から「足に絵の具つけてもいい?何色にしようかな?」と楽しみにしていたあおぞら組さん😆

久しぶりの晴天でお外に行ける事と最後にシャワーが出来るのも嬉しかったようです🚿

白い絵の具を手のひらにのせると「クリームみた~い」

赤い絵の具を手のひらにのせると「ケチャップじゃん!」と会話も盛り上がり、

テーブルの上で絵の具をのばしたり、色を混ぜたりして楽しんでいましたよ✨

最後は腕や脚のも絵の具をつけてスタンプ遊びもしました!

全身に絵の具がついても「楽しい!」と大満足のあおぞら組さんでした♥

 

 

ヌルヌルしていて不思議な感触だね♩

遊んでいるうちに鼻にも絵の具がついちゃった😲

赤色に黄色を混ぜると「オレンジだ~すごい!」と感動している子も😊

たくさん遊んでシャワーを浴びた後はみんな大好きな給食の時間🍚
お腹ペコペコだったからさらに美味しく感じたね💗