あおぞら組 7月31日の様子⛸

2024年07月31日 あおぞら

今日は楽しみにしていたスケート教室に参加しました✨

「またバスに乗って行くよね?」とバスに乗ってお出かけするのも楽しみだったあおぞら組さん🚌

バスの中でもお友だちと会話を広げて笑顔の絶えない時間でした✨

前日から「はじめてする~ドキドキする~」と言っていた子どもたちでしたが、

いざスケート靴を履くと「楽しそう!」と目を輝かせて滑り方のコツを聞いていましたよ😄

 

「ここなんだか冷たいね😲」とスケート場の涼しさに気づいた子もいました!
スケート靴を履いて準備万端!

三角コーンを使って少しずつ前に進んでみたよ♪

お友だちと並んでゴールを目指してレッツゴ~!
どんどん慣れてくると三角コーンを使わずに進めるようになる子もいました✨

休憩後もまたすぐに滑りに行く子どもたちでした😉
帰りのバスの中でみんなが「また行きたい」と教えてくれました♡
スノーウェアのご用意をありがとうございました!