あおぞら組 8月7日の様子🍍

2024年08月08日 あおぞら

今日はプール遊びをしました⛱

「プールでどんな事をしたい?」と聞くと「ワニさん歩きのレースがしたい!」

「トンネルくぐりたい」等とリクエストがありました✨

水分補給をしながらそれぞれやってみたい動きや遊びに挑戦しましたよ♩

水着の着替えも最後まで自分で出来るようになったあおぞら組さん!

「もう行けるよ!」と気合が入っていました!

 

 

みんなで輪になってプールの中を歩いてみたよ😆
グルグル回っていると水の流れが変わってきたね!

ワニさん歩きで競争だ~🐊
「上手でしょ~♥」

フラフープのトンネルをくぐったよ✌
イルカさんになった気分だね🐬

まだまだ暑い日が続きますが、暑さ対策をしながら夏ならではの遊びを思う存分に楽しみたいと思います🍍