あおぞら組 8月30日の様子★

2024年09月02日 あおぞら

8月は暑い日が続いて短い時間でしたがプール遊びや水遊び・氷遊びをたくさん楽しめたあおぞら組!

今日はプール遊びが最後の日になりましたのでみんなでプールのお掃除をしました!

怪我無く楽しくプール遊びが出来た事に感謝しながらゴシゴシと磨いていましたよ😆

「ワニさん歩きができるようになった!」「水に顔をつけられるようになった!」

「シャワーが怖くなくなった」等と出来るようになった事や嬉しかった事を子どもたちから教えてくれました。みんなで楽しい夏を過ごせて嬉しく思います!

 

「ここも拭こう~」
積極的にお掃除をしてくれました✨

「もうプール終わりか~」としみじみする子もいましたよ!
みんなプール遊びが大好きでした😆

連日水着のお洗濯をありがとうございました。
秋はどんな楽しい事が待っているかな?
ワクワクしている子どもたちです♬