あおぞら組 9月3日の様子★

2024年09月04日 あおぞら

今日の体育教室ではマット運動をしました😄

「今日は何をするのかな?」とワクワクしながら準備運動をしていた子どもたち!

いつも以上に笑顔が溢れていましたよ♬

長いマットが用意されると「やった~出来るよマット~」とやる気満々で参加していました。

少し難しいと感じる事も諦めずに今では挑戦する姿がたくさん見られるようになりました✨

 

 

両手をのばしてお芋のようにコロコロ~
マットから落ちずにゴール出来たよ✨

次はタイヤ役とクルマ役になってコロコロ転がりました🚗
2人で息を合わせて進んだよ😉

最後にドッジボールをしました🥎
外野になると「今だ!」と目をキラキラさせてボールを投げていましたよ!
またみんなでやろうね★