あおぞら組 9月19日の様子★

2024年09月20日 あおぞら

お部屋でビンゴゲームをしました♬

何回か遊んだことがあるのでルールや遊び方は覚えていたあおぞら組さん!

「ビンゴゲーム楽しいから好き~」と大喜びで参加していましたよ😆

ペアを作り、2人で相談し合ってマスの中にそれぞれ選んだ絵を描きます🖍

 

今回は数字も入って少し難しさもありますが、
描ける数字を選んで描いている子が多かったです👏

順番にくじを引いて同じイラストが出たら〇をつけてビンゴを目指します♬
「なにがでるかな?」とドキドキな様子🙄

ビンゴまであとひとつ!
「お願い!出て!」と祈る子も😊

絵がそろうと「ビンゴ~」ととても嬉しそうな子どもたちでしたよ♥
またみんなで色々なゲームを楽しもうね!