あおぞら組 10月16日の様子⚽

2024年10月17日 あおぞら

楽しみにしていた秋のサッカー教室に参加しました⚽

アルビレックスサッカー教室のコーチからボールの蹴り方やゲームを教えてもらいましたよ😊

春にも参加しているので「またサッカーやるの?嬉しい!」とワクワクしていた子どもたち!

今朝も「はやくやりた~い」と嬉しそうに体操服に着替えていました!

あおぞら組の番になり、ホールに移動すると走ってコーチの前に行き、元気よく朝の挨拶をしていました✨

 

 

 

足の近くでそっとボールを蹴ると思い切りキックやドリブルが出来ることを教えてもらったよ✨

赤色、青色、黄色、緑色の4チームに分かれてゲームもやったよ⚽
みんなで力を合わせて勝つぞ~🔥

自分たちのゴールを守ったり、相手のゴールに向かって勢いよくボールを蹴ってとても盛り上がりました♬

「まだやりたい!」「楽しすぎる!」と大満足な子どもたちでした💗