いちご組 6月11の様子🎐

2024年06月12日 いちご

 

今日は子どもたちが楽しみにしていた“水あそび”をしました😊

水あそび道具を嬉しそうに持ってきてはお友だちとカバンの見せ合いっこから

始まり、タオルや水あそびの服を取り出して先生と一緒に着替えました!

テラスに出るとたくさんのたらいの中に水やおもちゃがぷかぷか浮かんでいるのを見て

大興奮ないちご組さん🤭楽しい水あそびのスタートです👏

 

お魚を浮かべてみよ~っと🐠!

お水つめたいかな??

じょうろでジャー!

足にかかって気持ちいいね~💖

水車がクルクル回ってる~🎡

水あそび楽しかったね😁
また暑い日にできたらいいな~!