いちご組 7月18日の様子⛲

2024年07月18日 いちご

今日は日差しも出て良いお天気でした🌞

テラスで水遊びをしましたよ!

今日は新しいおもちゃがたくさんありましたよ✨

水を入れて遊ぶスプラッシュボールに、もじゃもじゃのヨーヨー、

水鉄砲などどれも子どもたちが目を輝かせて遊んでいました♪

中でも興味を集めていたのは噴水マットです。

水圧を変えると水の噴き出る高さも変わりますよ!

いつもと違った方法で水浴びが出来るので人気スポットになっていました⛲

思う存分水遊びをした子どもたち😊

給食もモリモリ食べてお昼寝はぐっすりでした☆

マットの中に入ってみたよ!
体にかかる水が気持ち良いね♪

噴水の勢いが強くなったね!
さぁ、水をくぐってマットの中に入れるかな?

水鉄砲の使い方もすぐに覚えた子どもたち!
遠くまで届け~!

たくさん遊んだ後は美味しい給食タイム⭐
今日はお魚を食べました🐟