いちご組 7月23日の様子🔫

2024年07月24日 いちご

毎日気温も上がり、汗が噴き出るような暑さが続いています💦

そんな中でも子どもたちは元気いっぱい👏今日からプール遊びが始まりました✨

いちご組のお友だちは水遊びが大好きなのでプールをみて「まだかな~」と

ワクワクする様子が見られましたよ🤗

いざ入ってみると冷たさを感じ気持ちよさそうな子どもたちでした!

プールの中でお腹をつけて寝転ぶ子やバタ足をしてみたりと

思う存分プール遊びを楽しみました🎶

みずでっぽうもあるよ!

先生まで届くかな~🤭

少し暑いので休憩~🎐

日陰も気持ちいいね!

どう、つめたい?

プールの後は好きな絵本を読んで

身体を休めるよ!

お友だちと一緒にみようね📖