もも0組 6月18日の様子🌟

2024年06月19日 もも0

あっという間に6月も中旬になり、お部屋では梅雨らしい壁面を飾り

夏モードに切り替えているもも0組🍦

 

朝からおいしいおやつを頬張り元気を蓄えて

今日はサロンやお部屋で好きな遊びを存分に楽しみました😋

 

サロンでは階段を上がって給食室を見て

「きょうのごはんはなにかな~🍚」とニコニコ顔で観察したり、

壁にあるおもちゃに手を伸ばし「いないいないばぁ~😲」

動かして遊んでいる子どもたち✨

広くて探索がたくさんできるサロンは大好きな場所の1つです💖

 

お部屋では、おもちゃを鳴らしたりや手をパチパチさせて演奏会🎵

歌も大好きで横揺れしながら楽しそうに聞いていますよ😊

「うさぎさんでてくるかな~🐰」
「てんとうむしさんどこだ~🐞」

触って!動かして!真剣なまなざしで
楽しんでいます✨

先生が歌を歌うと
「なんのうた~?」と興味津々🎵
歌が聞こえると自然と集まってくる
かわいいもも0組さん💕

来週はなにして遊ぼうかな~🥰