もも0組 7月18日の様子🎵

2024年07月19日 もも0

そろそろ外でプール遊びがしたいな~と思ったので、

その前にお部屋の中でプールごっこをして遊んでみました✨

プール遊びで使うタライの中にいつも使っているカラーボールを入れて

ボールプールを作りました。

初めて見るタライに不思議そうな表情をしていましたが、

すぐに慣れ自分からタライの中に入り、いつものようにボールを握ったり、

投げたりして遊んでいましたよ😊

今度は外でプール遊びをしようね

ボールと一緒に入ってたこのおもちゃなんだろう~?
と不思議そうに触って遊んでいました。

ボールを両手に持つとボールを叩いたり、投げたりして大喜びでした🥎

仲良くタライの中に入って遊んでいました。
ボールプール楽しいね💛