もも0組 7月22日の様子☀

2024年07月23日 もも0

今日はいい天気☀だったので外で水遊びを楽しみました✨

新しいおもちゃの噴水マットを出すと興味津々で噴水から出る水を触り

喜んでいました。

顔や体に掛かる水が冷たくて気持ちいようで、キャハハー!!😊

と可愛い声が外に響いていましたよ🎵

 

これからも外での水遊びを一緒に楽しんでいこうと思います💛

噴水マットが膨らんでいる所が気になるようで、「んっ!んっ!」と押して楽しんでいました。

この水すくえるかなぁ~・・・
と真剣な表情でカップに水をすくって遊んでいました。

水遊びを楽しんだ後はお腹が空いたので、給食を手づかみでモリモリと食べていました😋