もも0組 7月31日の様子🎵

2024年08月02日 もも0

ひろばで空気を入れて膨らむバルーンで遊んでみました。

バルーンに空気を入れていると興味津々で近づいて来て

バルーンが膨らむのをワクワクした表情で待っていました🌟

膨らんだバルーンを触ったり、クッションのように座ったりして

楽しそうに遊んでいましたよ😊

お友だちとくっつきながら座る姿が微笑ましかったです💛

ひろば遊びで人気な汽車の乗り物をお友だち同士で押し合いっこして遊んでいました🚃

お部屋に指先を動かして遊べるもちゃが増えました✌

柵に巻いてあるラップの芯を上に持ち上げて離して遊んでいました😊
また、ラップの芯に巻いてあるアンパンマン等のイラストを見て、「マンマン!」や「アンパン!」などのお喋りも聞こえてきて可愛いです💛

夏祭りの時の装飾をお部屋飾ってみました✨
金魚や海藻などを取ったり付けたりして楽しんでいます🐠