もも0組 8月28日の様子🍉

2024年08月29日 もも0

あっという間に8月も最終週となりましたね🍉

 

今日はひろばで遊びました😊

最近の子どもたちのお気に入りは巧技台

少し高さのあるところに登りたい!動きたい!という気持ちを

ひろばで存分に発揮して、たくさん体を動かして楽しみました💞

3段の高さも平気な様子でその高さから

先生と手をつないでジャンプ

するお友だちもいましたよ🤩

 

来週から9月🍄来月も元気に遊ぼうね💖

 

「ひろばにいくよ~」というと
廊下でハイハイレースがスタート🏅
ひろばまで頑張って向かいます🫡

1番上までのぼれるよ~🥰
この高さも平気👍
高いところもたのしいな~🌟

ひろば遊びのあとは2歳児クラスを
借りておままごと🍚
おいしそうな食べ物がいっぱいだ~🍎🍌🍙