もも0組 9月9日の様子🌞

2024年09月09日 もも0

9月に入り、残暑はあるものの天気にも恵まれ

外遊びも楽しめる季節となってきました👒

 

今日は久しぶりに園庭に出て遊びました🌞

歩くのもどんどん上手になり、

外に出てすぐに好きなところへ

歩き出していく子どもたち👟

今までは登ることのできなかった

滑り台の階段にも積極的に挑戦して

「ここまでのぼれたよ~✨」と

得意顔もかわいらしいです💕

 

外遊び後にはひろばへ行き

涼しい空間の中お友だちや先生と

好きな遊びを存分に楽しみました🤗

 

体をたくさん動かして

遊んだ1日となりました🌟

「よいしょ!」
階段を登るのもこんなに上手に
なりました👏

遊具の階段の下には何があるのかな🤔?
いろんなところに動いて探検を楽しんでいます🩷

ひろばの扉からおもちゃが出てくることを覚えて、扉の前で待機しています😝
「きょうはどんなおもちゃがでてくるかな~✨」

お友だちや先生と一緒に遊ぶの楽しいね💓
笑顔がたくさん見られたひろば遊びでした🥰