もも0組 9月17日の様子🚙

2024年09月17日 もも0

まだまだ残暑が厳しく、大好きなお外遊びを

少し我慢して今日は室内遊びを楽しみました😄

ひろばではコンビカーに乗って

元気よく走り回る子どもたち🚙

お友だちの車を見つけると

ニコニコして近づき、

なにかおしゃべりをしている姿もありました💓

どんなお話をしていたのかな~?🤔💭

バランスストーンも人気で

ここに登ると少し背が高くなり

普段見えないところも見えるのが

楽しいようで「おぉ~😮!」

「あっ😯!!」と声を出して

喜んで遊んでいますよ✨

来週は外遊びができる気候になるといいですね~🍃

ちょっと涼しくなりますように🌬️!!

こんな高さのバランスストーンにも
登れちゃった😚
いろんなところがよく見えるぞ~👀

ひろば遊びのあとはサロン遊び✨
先生が「ばいばい~」をすると
元気に返してくれました👋
先生のばいばいに大興奮🥰

サロン脇にはたくさんの生き物がいます🐌
今日はカニの水槽の観察🦀
蓋をしめる際には「ばいばい~」と
手を振っている子どもたちです👋