もも0組 10月10日様子🍴

2024年10月18日 もも0

4月の頃は保育士から食べさせてもらうことがほとんどでしたが、

入園して半年が経ち少しずつ自分で食べることに興味が出てきました。

手掴み食べもしつつスプーンやフォークを使い意欲的に食べる姿が見られてきて

微笑ましいです😚

日に日に自分で食べることが上手になり、成長を感じています💛

引き続き自分で食べる楽しさに共感しながら、楽しく給食の時間を過ごしていきます✨

 

「どれにしようかな~😙」と自分で選びながら食べています🍴

自分で食べるのが楽しいようで、ニコニコと笑ったり、「うっうー!」と等声を出したりしながら食べています😊

自分でコップを持ち、飲み物が飲めるようになりました。コップをギュッと持つ姿が可愛いですね😍