たんぽぽ組 6月19日の様子♪

2024年06月21日 たんぽぽ

今日はお天気がよかったので、

子どもたちが楽しみにしていた水遊びをしました☀💦

「今日は水遊びだよね!」「早く着替えたい~!」と

水遊びを待ち遠しそうにしている姿が

とっても微笑ましかったです😊💕

 

今日の午後には内科健診がありました

数日前からお医者さんごっこを楽しみ、

「アミックにもお医者さんが来るんだよね~!」

「どこが痛いですか?」とごっこ遊びも楽しんでいました🌟

楽しみにしていた水遊び🎵

水の気持ちよさを
それぞれの楽しみ方で感じていました😳

たらいの中の水を混ぜて
波を作ったよ🌊

暑い日の水遊びは最高だったね🌟

お部屋の中ではお医者さんごっこ💊

ドキドキ
心臓の音は聞こえたかな…??💛