わかば組 6月18日の様子🍅🥒

2024年06月21日 わかば

先日みんなで植えた野菜が少しずつ大きくなってきましたよ!

晴れた日には「野菜にお水あげに行こう!」とマイペットボトルに水を汲んで

楽しそうに水やりをしていたわかば組さん。

赤くなり始めているトマトや大きくなったきゅうりを見て大興奮な子どもたちでした✨

オクラやお芋も少しずつ大きくなってきましたよ🌱

引き続きみんなで野菜の成長をよく観察しながら水やりを楽しんでいきたいと思います!

きゅうり大きくなってる!と発見。「あっトゲトゲしてる!」と触ってまた一つ発見していました👀

赤くなったトマトを見て「これ食べたいな~🍅」

オクラもこんなに大きくなったよ✨

「きゅうりのお花きれいだね」とじっくり観察していたわかば組さんでした🔎