わかば組 7月23日の様子🧽💦

2024年07月24日 わかば

今日は、プール開きを行いました!

『プールでたくさん遊べるようにお掃除すること』を伝えると、「ピカピカにしてあげたい!」という声がたくさん聞こえてきましたよ!

とっても優しいわかば組の子どもたちです💕

お気に入りの水着に着替えてプールへいざ出発!

プールでのお約束、プール掃除の仕方を聞いてからプールの中へ入りました!

隅々までしっかり掃除してくれていた子どもたちでしたよ🌟

明日からのプール遊びがとっても楽しみなようです!

 

プールをピカピカにするぞ~✨
えいえいおー!

お友だちと協力して綺麗にしたよ~!

あとはどこを綺麗にしようかな?

プールの神様に、「いっぱいプールで遊べますように」とお願いをしていた可愛らしい子どもたちでした💛

たくさんプールで遊ぼうね!